SSブログ

M-family BAND ライブ

 5月9日(日)は、M-family BAND さんのライブでした。

M-familyさんは ベースのまるいさん と ドラムのいなちゃん と ピアノのよっちゃん の3人から
なるトリオのバンドで、歌はなく、楽器の3人の演奏で勝負!という男前なバンドです[手(グー)]
(※よっちゃんは女子です)

DSCF0621.JPG
ベースのまるいさん と ドラムのいなちゃん[グッド(上向き矢印)]

DSCF0622.JPG
ピアノのよっちゃん と まるいさん[グッド(上向き矢印)]

DSCF0624.JPG
そしていつもライブを聴きに来てくださって、なおかつ参加もされるフレディさん(左から2番目)

セッションタイムもあるので、参加されるお客さまも多いです。
曲のジャンルはジャズとかソウルとかボサノバもあって幅広く、私も好きな曲が多くて聴くだけでも
オススメですが歌・楽器で参加していただいても楽しんでいただけると思います[るんるん]

次回のライブにはぜひみなさんお越し下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。