SSブログ

7月11日 Ruby Stars ライブ

7月11日(日)、アプロウズでは今までまったくなかった、ちょっと前のかっこよかった歌謡ポップス
を聴かせてくれる、“Ruby[かわいい]Stars”さんのライブでした。
DSCF0664.JPG
※ボーカルのロコちゃん。カワイイ!!

選曲は[るんるん]“怪盗ルビイ”小泉今日子、[るんるん]“ムーンライト・サーファー”石川セリ、
[るんるん]“太陽は泣いている”いしだあゆみ、[るんるん]“あの素晴らしい愛をもう一度”加藤和彦、そのほか、
竹内まりや、原 由子さんの作品・・・
名前を聞いただけでワクワクしませんか?
特に30代、40代の方!
私も 仕事を忘れて楽しませていただきました。
DSCF0665.JPG
※このバンドの仕掛け人、和泉さんです(中央)。
 おなじみピアノのよっちゃんはアコーディオンにチェンジ中!(左)
 オレンジのギターがステキな松井さんはなんとプロのフラメンコギタリスト(右)

しかも、メンバー全員が、“スタア”なのです。
バンド名の由来は、私の大好きな小泉今日子さんの名曲、“怪盗ルビイ”からとったRuby、
メンバーみんながスタアなのでStars、これでRuby[かわいい]Starsというわけです。
ほんとに、みんなキラキラ[ぴかぴか(新しい)]の楽しい懐かしいでも新しいライブでした。
DSCF0677.JPG
※ちびっこがロコちゃんに一目ボレ。「ロコちゃーん」と言いながら前にきちゃいました。

DSCF0671.JPG
※後ろのベースはアプロウズの千葉兄さん、手前はゲスト参加のギタリスト、木原さん。
 木原さんは“春のJazz Walk”でいつも出演してくださっている“Sound glass”
 の方です。

DSCF0683.JPG
※大盛況のライブでした[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]おつかれさまでーす。

ほんと、観ても聴いても楽しいライブでした[exclamation]またしてください[黒ハート]

 

 


 

 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。