SSブログ

Hoene with 河田 信秀

7月16日(金)、“Hoene with 河田信秀”の初ライブがありました。

“Hoene”はアプロウズの千葉さん率いるハワイアンユニットです。
毎回、ゲストミュージシャンに参加してもらったり、古き良き時代のハワイアンはもちろん、
新しいスタイルのものや、他のジャンルの曲、ダンサー、ミュージシャンも織り交ぜて定期的に
ライブを行っていく予定です。

今回は、アプロウズのマスター・河田先生がゲスト[exclamation]
マスターのバンド・ポートアイランダースから今崎さんもスティールギターで参加してくださいました。
のっけから豪華ゲストです。

DSCF0687.JPG
左  : おなじみなんでもこなせるピアニスト・YOSHIKO
中央 : 千葉さん(Hoeneは千葉さんのステージネームなのです)
右  : 河田先生

DSCF0688.JPG
右 : スティールギターの今崎さん

思いっきり身内自慢ですが、どんな演奏とでも、河田先生はステキな歌を聴かせてくれます。
千葉さんも、歌い手さんがいかに気持ちよく歌えるかを考えて演奏する人なので、
当然、とても心地いいライブでした。

DSCF0692.JPG
そして、当店の看板娘・SAYOKOのフラダンスも。
またまた身内自慢ですが、彼女の歌も踊りもいいんですよ~[揺れるハート]
彼女はハワイ人とよく間違われるほど、ハワイの空気を感じさせる人です。

こんなステキな人がいっぱいのアプロウズってすごいなあと思います。
何か私もできればいいんですけど・・・・[ふらふら]

これからも、Hoeneさんの進化を楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月11日 Ruby Stars ライブ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。